ヨセケンとは!?
1960年に発足したライブを中心に活動する元祖お笑いサークルです。
寄席演芸研究会と聞くと落語や演芸などの堅い印象を持ってしまうかもしれません。
しかし、ヨセケンは漫才・コントのサークルです!
日々、新しい笑いを追求し、ネタ作りや練習に励んでいます。
数々のお笑いの大会で賞をとったり、雑誌掲載・テレビ出演など実績も残しています。
プロの芸人も多数輩出している由緒正しいお笑いサークルです!

主なOB・OG
・山田邦子
・オアシズ(光浦靖子、大久保佳代子)
・フジテレビアナウンサー 牧原俊幸
・THE GEESE(高佐一慈)
・カノン(樋山潤、田丸裕章)

只今、演者・スタッフ共にサークル員大募集中です!
他大・他学年関係なし!お笑い好きなら大歓迎です!

 

 

* 募集! *

ただ今演者(男女)スタッフ(女子)
共に大募集中です!
お笑いに興味のある方なら誰でもOK!
早稲田生も早稲田生でない方もご一報を!
wasedayoseken1960@gmail.com
以前のhotmailのアドレスは使用できなくなりました。今後は上記のアドレスにご連絡ください。 (幹事長 斉藤まで)

* Twitter *

TweetsWind
inserted by FC2 system